郡山の御朱印巡りの第2弾
豊景神社から自転車向かったのはコチラ。途中で阿武隈川を渡って虹虹を見ましたラブ

スゴイ階段ガーン。ここ以外にもルート(車車用)がありそうでしたが、
1時間も限られてて迷子になる余裕はない、
2電動じゃない自転車で雨雨と風を受けつつ坂道の洗礼で体力消耗…ガックリ
階段をおりる恐怖と天秤にかけても、近道選択!のぼることを選びましたアセアセ
 
頑張ろうグー
のぼった先には美しい本殿キラキラ
お参りしたのは神社田村神社
小高い所にあって、すがすがしかったですキラキラ
一回りしたけど社務所にどなたもいらっしゃらず滝汗汗
 
お賽銭箱の隣の箱に目御朱印発見(お賽銭箱に納めてきました)
帰りの階段も、真ん中の手すりが心強くて、怖くなかったラブイエローハーツ
お邪魔しましたおねがい