晴れた帰り道、風は冷たかったけど、晴れ陽射しの暖かさがありがたかったラブ

木々が美しいイチョウ
太陽関東も晴れの区域に入れました
きょうの東京の最高気温は13.9度アップ、湿度は31%ダウンまで下がりました
 
 
きょうはスカイツリーが虹色、虹NiziU色だそうです
きょう「日曜日に東京タワー東京タワー坂本選手色になる」と知って
Twitterで呟いたら、
スカイツリーはきょうまでNiziU色虹との情報も入手して
日没を待って撮りに行きましたカメラ
この色、時々やってほしいなぁウインク
そして上差しこの写真で気づいた、上空は雲が広がってきてる滝汗
 
雨雨雲の様子とあす朝の予想、
 
雨関東の雨雲は海の上が中心?と見せかけてしっかり降るかもしれないアセアセので要注意
 
下差し東京の予報、マークにはないけど雨の可能性あり
最高気温11度…もっと体感温度は低いかも
 
下差し富山の予想、北陸は南風で気温が上がりそうアップ。そして雨にわか雨や雷雨
 
太陽日曜日は北陸に晴れマークがつきました。
曇りマークのままの新潟や東北も晴れ多少晴れ間は出るはずです