きのう、すごい早寝をしちゃって汗、今朝は時計6時の目覚まして起きました。
8時に起きるのがリミットだったんですけど2時間得したOKニコニコ
カーテン開けたらすっきり晴れてる晴れ
日の出前だし、金星みられるかな?と散歩に出ました

金星は見えなかったハートブレイクけど、日の出前のグラデーションピンクハート
もうすぐ日が昇ってきそう晴れ
 
太陽おはよう
太陽の写真を撮って帰ってきましたバイバイ
下差し鳩がカッコよく撮れましたカメラ
空は快晴キラキラ
6時の気温は9度。まだトレーナー+パーカーで歩けました。
下差し今朝の気温はまだこの時期としては高めアップ
 
東京は太陽快晴ですが、日本海側(山陽)は寒気の流れ込みで雨雷雨や雷雨
きのう、注意平地でも積雪注意」と情報が出た岩手を含め雪の結晶東北地方は雪のところも。
森空港13センチ、八戸5センチ、弘前4センチ、区界12センチ、盛岡2センチなど
雪だるま初積雪になっている地点が多々。
 
日本海からの低気圧が通過中下差し。西日本はもう風が冷たくなってるかな?
 
夜には典型的な冬型の気圧配置上差し
雪の結晶今夜は上越・群馬・長野の山も雪になるところがありそうです。
明日の夜、東日本や北日本はもう一段階寒気が強まる前に、
雷雨北陸を中心に大気の状態が不安定。落雷・突風などに気を付けて下さいね