先日アポロアイスを買ってまだ食べてなかったので、久々にアポロチョコも買ってみた。

びっくりおや上差し
最近のアポロにはラッキースター星が入っているらしい目サーチ
さっそく…星一番上に入ってたピンクハート
下差しこれは、1箱に1つ入ってるのかな??
 
関東は、ひんやりした昨日よりさらにヒンヤリガーン
 
東京の最高気温は12月中旬並みの11.9度でした。
日本付近の気圧は1020hPaくらいで、等圧線も少なく、はっきりしない天気変化。
東京など関東平野は昼過ぎまで雨雨が残りました。
東京の雨は明け方までの予報だけど午前中は傘があったほうがいい。
関東平野の方は折り畳みの傘は持っておこう…とお伝えした以上に、雨は一時強かったえーん
 
太陽良く晴れたのは東海地方など一部でした。
 
あすは冬の天気分布下差し
近畿や四国、関東は晴れ今日より晴れる時間が長い予想
 
東京、あすは19度の小春日和になりそうです晴れ
 
各地、月末以降は寒くなりますガーン旭川は真冬日も…下差し

目気温を要チェックです上差し

明日は早く仕事を片付けようっと筋肉