10月29日十三夜月見もココに来ました下差し

前日はM3。左差しどうやっても優勝しないので汗チケットも買わずテレビも一切見ずに早寝zzz

右差しこれで巨人が大勝したら、私が見ない方がいいガックリということになります。

ところが10-6で負けアセアセ

6点取ったのに10点取られちゃったのか…えーん

4時間近い試合だったし、花火みたら大変なことになってたな…えーん

 

ただ、トラ阪神が龍中日に2夜連続勝ってくれたのでMが2に減りましたポーン

ホントに阪神さん、ありがとうございますお願い

 

 

ということで、当日の朝にチケットを買いましたほっこり。もしかしたら優勝決定

この調子で阪神さんにアシストをいただければラブって職場でいったら、

きょうの中日は大野だよ

阪神が勝てるわけがない(ごめんなさい、私のセリフじゃないです)」

とみんなに論破されました叫び

 

でも、目が覚めたら優勝してた滝汗…とかじゃ、

この長い修行の意味がないチーン

 

 

仮眠して今季3度目のハマスタへDASH!DASH!

 

そして月月見…2日前より低い位置です。
横には火星
 
きょうで決まるかなぁニコニコ
月見球場でお月見ができるだけでもヨシとしようハート
ムシオもお月見下差し
上差しホントはすぐに「十三夜のお月見なう」って載せたかったけど、きょうまで我慢しました。)
上差しナイター照明と月、いいかんじでしょ?
月がキレイでした。それほど寒くないし音符
 
ということで、今回は間違えずに巨人ファンが多い席にしました。
 
サンチェス、頑張れ~。乙坂選手もスタメンだ。
 
続きます