晴れ晴れた土曜日のデーゲーム。自転車自転車で向かいました。

きのう1本減ってあと12本上差し
 
今日は安心してて大丈夫ほっこりと広島ファンの先輩にも言われたし(先輩はハマスタへバイバイ
 
今日も勝てるといいなぁ(最後まではらはらせずに)お願い
きょうは天井席ひらめき電球
 
今シーズンはここが落ち着く乙女のトキメキ
 
 
巨人は菅野投手、打順も安定。
きょうは熊谷選手はスタメンじゃなかったハートブレイク
 
13連勝で途絶えてしまったけど、ここからまた連勝をおーっ!
阪神先発は高橋投手
このところ、先制してたのに、きょうは阪神先制びっくり
4回、ヒットの近本選手⇒暴投で2塁進塁のところで糸原選手がタイムリー
 
6回に巨人もようやく…拍手
まず先頭の菅野投手自ら2ベースヒットキラキラ
1番に戻って吉川選手がヒット
菅野投手は3塁まで進みますDASH!DASH!
集まります
松原選手は犠牲フライ
菅野選手が還って同点音譜
まだ1アウト1塁で坂本選手。いい当たりだったけどサードライナー⇒ゲッツ―でチェンジえーん
阪神のラッキーセブン
きのう近い所で見てたので、ちょっと親しみが強まりました。上差しデーゲーム用のタオルびっくり
 
ヒットとバントと四球1-2塁
四球の糸井選手の代走で熊谷選手登場キラキラ
カメラ撮ってるうちにポーン
 
走ったガーン
バッターボックスみてなかったガーン原口選手がタイムリーヒットを打ってましたガーン
これで勝ち越し。2点目
3塁にいた熊谷選手と、ショートを守った熊谷選手
 
阪神では推しです。
 
8回から鍵谷投手に交代
8回裏から岩崎投手(その前のエドワーズ撮ってなかった)
9回にはビエイラ
四球⇒バントのあとは2人を抑えましたキラキラ
9回裏スアレス
岡本選手が四球で出て、2アウト一打逆転サヨナラ(同点でも)の場面若林選手
外野フライで試合終了チーン
あれれ、安心して勝てるじゃなかったショボーン
得点少なかったけど、試合は長めでしたあせる
中日が負けてM4…ソフトバンクはM2ですアセアセ
 
18日に負けたハートブレイクとき、27日のハマスタを取った甲斐がありましたガーン
(望ましくないけれど)
こうなったら、ハマスタで決めてほしいと願いつつ、また明日バイバイ