10月23日、横浜神宮とビジター観戦を目経て、ホームに戻ってきました下差し

 
下差しこんな看板が設置されてた(きのうこれがまじかるクラウン2000になりました拍手
10月23日時点であと13本でした上差し
 
そして3連勝&中日さんが3連敗ならSBさんとアベック優勝も夢ではありません。
SBさんは、他の5球団を蹴散らす勢いガーンで勝ち続けてます。
…先にM点灯していたGは失速甚だしいショボーン
 
とはいえ、前の日に久しぶりに勝って、ちょっと心身回復しましたニコニコ
 
翌日のことを気にしなくていい金曜日音譜上差し後ろの人を気にしなくていい通路前の席
 
隣が阪神応援団でしたびっくり
阪神応援団の皆さんの仕事っぷりに感動したのがこの日の収穫でしたひらめき電球
 
先発は今村投手
阪神は西投手、開幕戦テレビで見てましたニコニコ。ナイスHRでした拍手
 
動いたのは2回丸選手がソロHRラブ
 
若林選手が2塁打(ぶれてた)
 俊太選手の当たりは、アウトグッド!かと思ったらポーン
 
マルテのエラー叫びでセーフおーっ!&若林選手が還って2点目ほっこり
 あつまります
 
続く大城捕手がヒットで1ー3塁
 
今村投手はバント、スクイズDASH!DASH!DASH!
俊太選手が走りこんだ拍手…けど、みんなの目線目ハッ
…ボール下差し滝汗えーんガックリマルテにエラーがつきましたガーン
でもマルテ4回HRで挽回(できたかな…汗
阪神の応援団がすごいのは、このマスクのお父さん、脚立に立ってます。
上差し普通に脚立に立つのも怖いけど、
こんな階段状の所で、後ろを向いたり、手を大きく開いたり、
どれだけバランス感覚がよくて体幹がしっかりしているんでしょう(羨望&憧れ&夢)。
こういうお父さん方が3交代くらいでリーダーを務めてましたひらめき電球
みなさんスゴイです。
阪神の攻撃の時は、私もバッターボックスと応援席を交互に見て観察してしまいました。
さらにヒートアップするお客さんを、必死にボードで抑える人も上差し
このあと、ボードにも抑えきれない客席大盛り上がりの試合展開になりました(涙、続く)