神宮3連戦の最終日今季の神宮球場最終戦

 

思えば、今シーズンはコロナ禍で、観戦はおろか外出もできなかった春えーん

あまりにも野球不足汗で、帰りに意味もなく神宮球場をカメラ撮りに来たこともガーン 

なので、8月に神宮で野球を見られた時の喜びは、格別ラブでした。

 

 

などと、とても感慨深く振り返っていますが、

 

…ほんとは、22日は雨で中止になると思ってました滝汗

当日朝の気象情報でもお伝えしたように下差し関東には②の低気圧が来て広く傘本降り予想。

かなり前からこのシナリオだったので、3戦目は休めるから2連戦無理しよう。と体力などを計算してましたおーっ!

 

…がしかし滝汗、もう曇ってなきゃいけない昼間に晴れ晴れてるポーン

…これ、中止の判断する14時ごろには全然降らないじゃないかガーン

今夜も神宮グー→睡眠不足チーンガーン

 

行って傘雨降ってきて、衰弱した身体で雨の中見るのはツライえーん

雨が降ってきたら潔く帰ろう

 

いったん寝て、起きたときに降ってたら、行くのやめよう

 

いやいや、起きたらザーザーぶりかもしれないし

などなど、完全に後ろ向きな気持ちで仮眠zzz

 

 

起きて即、雨雲レーダーを見ても目、まだ紀伊半島ハートブレイク

外に出たら、まだ太陽の気配びっくり

これは、試合中に降る可能性も低いアセアセ

試合開始直前に到着

この神宮も今日で今季最後ぐすん、来たら来たでテンション上がりますニコニコアップアップ

 

きょうも後ろが空いたレフトスタンド

 

おとといと同じような人たちが来てました。もうコミュニティが形成されているようですびっくり

 

雨対策もしっかりしてきましたグッ

上差し写真撮るときだけ広げるものの、全然使ってない浦安市民当時のごみ袋(笑)

 

予報を外した悲しみと、

ホントは今日あたりに優勝だったのに、マジックは7のまま横ばい…という悲しみで向かった

心と体力をすり減らしたビジターの4連戦目ガックリ

 

ようやく報われる瞬間が来ますハート

(つづく)