10月22日神宮の巨人最終戦
雨が降らない滝汗どころか、暖気が流れ込んでちっとも寒くないびっくり
絶好のナイター日和になりましたグッ。低気圧が日本海を進んだのが要因です。
ヤクルト先発は吉田大貴投手
1回、先頭の吉川選手がヒットで出塁拍手
フライの2アウトを挟みつつ、3四球で押し出しポーン
巨人先制
まだ2アウト満塁ヤクルト集まります
このあと伸びが足りない外野フライで追加点は無し
 
巨人先発はサンチェス
いいリズムでヤクルトを抑えます。
3回先頭の松原選手がHR2-0
戻ってきた松原選手と入れ替わりに坂本選手がバッターボックスへ
難しい球をヒット拍手
 
つづく岡本選手がHRキラキラ
この6番の後に25番が走ってく様子…いい光景ラブ
坂本選手、嬉しそうニコニコ。私たちもうれしい4-0
 
いただきます。きょう来てよかった…ありがとうラブ
今野投手に交代
(このあと変わった金久保投手の写真、消してしまったゴメンナサイお願い
4回満塁のピンチがありましたが、切り抜けました。
ひらめき電球きょうのくるりんぱ
 
…残念ガーン
下差しヘルメット被る姿が人っぽい(笑)
おとといが一番近かった(緑のヘルメットは写真映えもしたよ)グッ
 
7回にまた繋がります。先頭の吉川選手が四球で出塁、
送りバントで2塁に進んで坂本選手がタイムリー拍手
5点目
モニター見てる目
集まります
星投手に交代
岡本選手は捉えます拍手
3塁コーチャーズボックス、うずまき腕ぐるぐる回して坂本選手も走るDASH!DASH!DASH! 6点目
丸選手も続きます拍手
今度はパー止めた…ポーン
結果、巨人の得点は6点どまり。
 
7回裏の東京音頭…昨日満員だったのはボアパーカー効果真顔
ヤクルトファンの皆さんもメリハリがあります。
 
7回2アウトから田口投手
8回高梨投手
9回寺島投手
〆はビレイラ
試合終了キラキラ
ようやく勝ち試合を見られたラブラブ
完封勝ち、しかも終わったのもそれほど遅くない。理想的ハート
選手の皆さん、来てくれたバイバイ
 
5試合目でようやく勝った!巨人も引き分けを挟んで3連敗…6試合ぶりの勝利でした
 
明日は金曜日、雨の心配のない東京ドーム…気持ちが軽くなって眠れましたzzz