スズメのひなたぼっこニコニコ
 
羽毛がフワフワ乙女のトキメキ
こう見ると凛々しいキラキラ

目が合った気がしましたラブ
きのうは下差し東京など関東の一部はまだ過ごしやすかったですが、
 
他は昨日より&平年より寒くなりましたダウンアセアセ
 
そして今朝、
星空晴れた所は冷えましたダウン
 
上差し太平洋側を中心に今秋最も気温が下がり、
九州・中国・四国では12月並みの地点が多々
(湯布院-1.6度、広島庄原市高野-3.4度などは12月下旬並み)
目甲府で初氷、宇都宮で初霜を観測しました。
 
九州から本州は冬型の気圧配置が緩んで下差し放射冷却が強まりました。
冷えた朝、空はきれいでしたラブ
富士山富士山
白い月やや欠け月
 
すでに広く晴れています晴れ
 
いま晴れている所は、このまま晴天が続きそうです晴れ
風が弱くて、太陽陽射しがポカポカ、
昨日は実際の気温よりも寒くダウン感じたかもしれませんが、
きょうは実際の気温よりも暖かくアップ感じられそうです。
朝と昼との温度差が大注意
 
あすは高気圧の勢力が西と北から及ばなくなりますくもり
夜には九州や北海道で雨雨
あすは暖気が入るので、北海道も雪ではなく雨傘になりそうです。
 
きょうのポカポカ陽気、満喫しておきましょうひらめき電球