では、ここからは星ラミレス監督
「おととい金曜日が最高のゲームまじかるクラウンかと思ってたけど、
今日が最高のゲームになったよまじかるクラウンまじかるクラウンと言わしめた悪夢の記録ですガーン
悪夢過ぎて記録しきれませんでした…ガックリ
巨人側からの目線なので、気分を害しそうな方はスルーしてください。
しかも巨人側にしても自虐的ですお願い

ビールをのんびり撮ってたら
あれ、内野星うさぎが全員動いてるポーンハッ
7回、ノーアウト1-3塁で柴田選手のセカンドゴロの間に1点
びっくりビックリしてボケてしまったガーン。セカンド吉川選手がボールを見失うガーン
2塁ランナーが3塁へ
うさぎ集まります
ここで高梨投手登場
 
投球練習中、キャプテン吉川選手にアドバイス?
そうそう、そんな感じ…的な?吉川選手のグローブがおしゃれキラキラ
高梨投手、なんとか抑えて欲しい…が
今度はキャプテンの横っ飛びも追いつけないセンター前ヒットで2点目
打ったのは代打の代打の伊藤選手(ほんとは乙坂選手だったのに)
 
キャプテン、声を掛けますキラキラ
うさぎみんなも来た
…が、四球でノーアウト満塁のピンチ
 
このころ、隣の野球少年は
 
もうむかっピッチャー交替パンチ!
…無理だよぉショック!
…満塁、点入っちゃうよしょぼん
 
じたばたしてました。
 
わかる、ホントだよ、もうちょっと間をあけたりしようよおーっ!と、心で同調してました。
 
一打逆転爆弾叫びですからね。
 
 
 
 
 
 
一番ダメなやつガーンチーン一人還り
二人還り
3人還り
打った梶谷選手が還ってきた逆転満塁HRキラキラ
もはや、横浜ファンになって、この喜びを味わいたいチーンチーンチーンチーンチーン
 
もうスタジアムは音譜音譜レッツゴーグー星、が止みませんアセアセ
 
多分、隣の男の子は
 
ほらぁタラー、やっぱり~えーん
もぉぉ~ムキー
 
が最後の言葉だったと思います。
 
それからはショック口を真一文字につぐんで、両手は膝の上でこぶしを作り…
涙を耐えていましたしょんぼり
 
 
うさぎ集まります
高梨投手も初の経験だったようです。
 
鍵谷投手
でも、ピリッとしません
 
うさぎ集まります
ここでお父さんが、売店に子供を連れて行きましたピンクドーナツ
 
田口投手
なんとか長い悪夢が終わりました。
 
空はきれいだ…
 
日が沈むね…
 
8回平田投手
うさぎまだ1点差、クリーンナップに続く回です
…が急に失速。序盤と違うチームのようですガックリ
 
裏は桜井投手
2アウトからヒットが続きますえーんえーん
 
3本ヒットが続いて2点追加
そしてまさかの梶谷選手2打席連続HRで2点追加
 
とうとう、隣の子供はお父さんに抱きつき
 
帰るしょぼん
 
と。
 
お父さんは「まだ9回があるよ、見なくていいの?」と励まします。
 
…もう、いいえーん
 
そして帰っていきました滝汗滝汗
 
あの子、巨人嫌いにならなきゃいいけど。
おいしい晩ご飯食べて、ケロリとしてくれたらいいけど。
 
切ないえーん、巨人に夢を託してて断たれた純粋な心ガックリ
 
私は、というと、
「このムードだと、22日最短はまずないなタラーうかうかすると次のハマスタに戻るかもあせる
とその場でベイチケにて27日のチケットを購入。
 
実はひらめき電球27日からの巨人3連戦のチケット発売が18日夕方からで、
待ち構えてたような逆転劇ガーン
 
発売と同時にサイトに行ったら、まだいい席がたくさん残ってましたグッ
気持ちを切り換えたつもりでしたが、動揺してたらしくもやもや
チケット購入時に大きなミスを犯していましたガーンガーン
 
後半に星たくさん点が入ったから、花火のタイミングもわかってきたよえーん
9回、2アウトから3ベースヒットの立岡選手を大城捕手が還しました。
上差しあの子に、見せたかったぐすん巨人のお兄さんたちは頑張ったよって…。
 
もはやここまで。
試合終了
ふぅぅ。
梶谷選手、6点入れた
…このハマスタのムード、嫌いじゃないですウインク
でも、きょうはそれどころではありませんでしたえーん
夏休み最終日がコレでしたガックリ
翌日から早出&観戦の日々が始まります滝汗
そして、まだハマスタへの道は終わりませんでしたぐすん…続く