雪の結晶初雪とか木枯らしとかの中、
🍊みかん氷ガーン

大好きなので別のアングルもニコニコ
これはハマスタで必ず買うものです。
ホントはオリンピックの予選を見に来るはずだったハマスタ、
10月18日に巨人戦を観に行きました。
 (このときも、みかん氷食べてる人はほとんど居なかったぐすん
 
 
久々に来たら…びっくりびっくりびっくり
上差し広場が無くなってるガーン、そびえ立ってるびっくりびっくり
 
上差し見上げると怖い。

今回も後ろが通路の席、しかも出口にも近い
 
ハマスタの階段はとても苦手(段差が不規則)なんですえーん
 
とにかくみかん氷が食べたい一心で、試合開始前に満足してしまいましたラブ
このウイング席…怖そうだなぁガーン
試合経過は追って記しますが、途中から空を撮り始めました(察して下さい)
 
花火も、最初はタイミングが遅れてましたが、だんだん慣れてきました。
 
そしてコチラ下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか、このあと2回も花火を見ることになるとはガックリガックリガックリ
すっかり花火撮るのも、ハマスタからの帰りの電車のつながりも把握しました。
(続く)