昨日の帰り道、快晴で気持ち良かったなぁラブ

「雲が広がるかも」の予報はどこに行ったのかガーン、月は上りたてから見えましたやや欠け月目
日没後の月月見
21時過ぎにはちょっと雲くもりが出てきて、
下差し雲間からの月と火星
きょうは起きたときに西の空に月があるかな目はてなマークとみてみたけど、雲の中ハートブレイク
太陽も雲の隙間からチラリ晴れ
水平方向の見通しは良くて、武甲山が見えましたニコニコ
 
雨今朝は所々で雨下差し。新潟以北は時雨っぽい降り方です
 
この雨の要因は上空の寒気で、太平洋側もくもり雲がわきやすくなっています
きょうは北日本中心に冬型気味(北日本の太平洋側は晴れ晴れ日本海側は雨雨
 
 
あすは高気圧に覆われて広く晴れ太陽、ほとんどの地域の降水確率が0%ですキラキラ
 
 
あすの夜は満月満月。今月2度目の満月でブルームーン今年最小の見た目です下差し
11月に変わる頃、満月月が空高い所で輝いていそうです。
そして寒気の影響で空気がひんやりダウン。月夜は暖かくしてお過ごしください鍋
 
 
昨晩発生した台風台風20号、フィリピンの東で動きが遅くなる可能性かたつむり
 
予報円も大きいですが、週明けにはもう少し見通しがはっきりするかな目