霧の中で、素敵な御朱印をいただきましたラブ
蔵王寺キラキラ

このように蔵王エコーライン
道路+αくらいしか見通せない目もやもや中、
道路脇に
御朱印という看板が時々現れましたびっくり
よく、カーブごとに『カニ』とか『モモ』とか置いてあるアレのような…ポーン

「こんな山の中に御朱印くださるような場所あるのかなぁ」
「いくら、御朱印集めてる私たちとはいえ、そんな看板には釣られないよ(笑)」
と、疑いつつ看板を目で追っていくと車

ありましたラブハッ
しかもけっこうな夕方なのに、開いてましたおねがい
ありがたいお願い
お話をうかがうと、とても穏やかなご住職で、
そろそろ雪の季節雪の結晶だとおっしゃってました。

実際、我々が行った翌週には山で雪が降り雪
この前の日曜日には仙台の気象台から蔵王山の初冠雪雪

もう、この様子も変わったかな? 

それにしても、道路脇の看板の効果アリひらめき電球です合格
私たちはあれを見なければ、通過してましたガーン
  
お陰さまで、ホッとできるひとときと
素敵な御朱印を頂けました乙女のトキメキ

このあとすぐ蔵王エコーラインは夜間通行止め手
そろそ冬季閉鎖に入るようです。