10月20日、神宮3連戦の初日
9月15日にM38からスタートして10月4日にM17…あまり数えられなかったけど、
この神宮あたりで優勝するかな?と3連戦のチケットを買っておきました。

でも、20日の時点でM7アセアセもう神宮での優勝の望みは無くなってます滝汗
8月末に来たときはまだ明るかったのに、もうすっかり夜星空です。
今回は巨人応援席にしましたおねがい
やっぱり夜の神宮は気持ちいいですラブ
 
 
この日はTOKYOシリーズの白いユニフォームプレゼント。
(9番入り口の隅のほうで配っててガーン…いくらアウェイとはいえ肩身が狭すぎましたえーん
 
 
この日の試合は、淡々と進んでて(でもヤクルトのほうが押し気味で)
見どころといえば、つば九郎のくるりんぱ下差し
ヘルメットを投げて…
ポーン
微妙にかぶった拍手
…ということで、上差し再現してました(笑)下差し
シュールに抱えて帰るガーン
つば九郎といえば、試合前のフリップ芸ですが、
この日は元木コーチへのコメントで
声に出すのも憚れるという内容ガーン…私も撮りませんでした滝汗トホ。
 
 
そして、これぞ神宮なのがチャンテ拍手
8月は鳴り物がなかったけど、この日はありました
ルパン
7回の東京音頭(きょうはスタンドが空いてる)
大好きな夏祭り(巨人にとってはピンチなんですけどあせる
この時上差しはチャンスがつぶれました(巨人側が喜んでます)
…あまりに淡々としてたのでアセアセ、見てるそばからブログ書けちゃうくらいだったんですが
最後に長くなりました(続く)