いただきもの…ありがとうございますハートインスタント稲庭うどん

ひらめき電球お湯を注いで砂時計6分で食べられるとのこと。昨日作ってみましたニコニコ袋を開けると…
透明感のある麺下差し お湯を注ぐ前にどんぶりも温めておきましたウインク
簡単なカップ麺でもちゃんと読まずに作り方を間違えてしまうことがあります汗
焼きそばのソースを入れてから湯切りしてしまうチーンあるあるも経験済み滝汗
今回も予め読んでおいてよかったおねがい
熱湯を注いで6分後にスープをいれる&スープは下差しこうやって温めておくことひらめき電球
 
そして6分後…(お湯と一緒に玉子も入れてみました)ウインク
おいしかった合格ペロリといただいちゃいました音譜
 
雨はだんだん陸地から離れています
 
 
冷たく乾いた空気が雨雲を押し出しています
 
 
あすからあさっては再び高気圧が覆ってきます晴れ
上差しフィリピン付近の熱帯低気圧はこのあと台風台風に変わる予想です
もう、秋が深まって台風が日本付近に近づかないようになる…かな。
でも、まだ月末は気温が高めの予想ですアップ