きょうも晴れ青空がのぞいた東京、
朝のラジオで
「今は全く太陽の気配がないくもりけど、昼間はうっすら影ができたり、青空が出る晴れ
と言っておいてよかった。参考にしてくださった方がいたら幸いラブですが、
我が身はガーン日焼け対策をおろそかにしていてあせる反省しながら帰りましたガーン
 
さてさて、先週も傘雨が降ったかと思えば、晴れ晴れ間が出たりと変わりやすい空でした滝汗

そんなちょっとした晴れ晴れ間に…スズメの行水下差し
最初は、
水たまりに向かって歩いてた私スニーカーを見つけたスズメがびっくり、植え込みに逃げたんですDASH!
 
その様子を見た私は「ごめん、ごめん。邪魔するつもりはなかったのに汗」と
スズメをどかしてしまったことを申し訳なく思いました。
 
でも、私が通り過ぎたら、上差し再び植え込みから出てきて水浴びアセアセ
 
あまりのかわいらしさおねがいに動画を撮ろうと思ったら、起動するのに時間がかかり…ショック
写真もぶれたガックリ
下差しこっちはよく撮れたラブ
頭が濡れててかわいいラブ
 
きっと、どうしても水浴びしたかったんでしょうね、
いったん隠れてすぐ出てきた様子に、スズメの強い意志を感じましたキラキラ