またまた巨人のファンクラブ限定先行抽選販売のマスクが当たりましたラブラブ

こちらびっくりこれまでのとは一線を画した攻めたデザインです
黒のシンプルなマスクも申し込んだんですが(先輩用に)、
そちらは外れましたハートブレイクハートブレイク
上差しこっちは倍率が低かったのでしょうか笑い泣き
 
 
これは巨人のマスコット・ジャビットネザーランド・ドワーフの顔・下半分です
 
 
 
 
 
 
つけてみましたてへぺろ
 
 
 
 
 
 
いい大人が、どうなんでしょうアセアセ
…と思わずに、(私も思っています)
 
 
 
 
 
寛大なお心でご覧ください下差し下差し下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの角度がいちばんそれっぽいか正解がわからず3パターン下差し
 
 
 
これ、独りで観戦するときは無理滝汗
周りの真顔視線に耐えられるハートではないガックリ
 
独りの時は前のシンプルオレンジのほうにします
(一応、持ってって空気読んでつけてみるかも(笑))