二日月、くっきりみえましたラブ

 
 
きょうは昨日と同じような天気と気温です」とお伝えしたら、
夕方の空、下差し昨日とほとんど変わらなかったびっくり。想像以上の同じ空でしたポーン
飛行機飛行機通るルート、きょうも虹幻日っぽく少し染まってました
下差しこちらは青空に…目はてなマーク
飛行機飛行機。きょうは飛行機雲は出なかったあせる
まだ青い空に細い月お月様
下差しちょっと暗くして月を際立たせてます)
もっと月が低くなったら夕焼け空になって、月も輝きました夜の街
 
きょうも暑くなりましたあせる全国1は埼玉の鳩山39.4度でした
真夏日は659地点猛暑日は249地点でした
 
東海以西はきのうより広範囲で雷雷雨がありました
 
 
関東甲信は昨日と同じようなところで雷雨雷…これで我が家からの雲も同じような形にびっくり
 
あすはきょうよりさらに広範囲で雨や雷雨雷傘でも、昼頃までは太陽晴れて暑いです。
太陽晴れている間は35度くらいになるところもあります滝汗
熱中症には引き続き気を付けて下さいね注意