こう暑いと、冷やし中華LOVEイエローハートが増しますよね滝汗

ピリ辛だれのこだわり冷やし中華というのを買ってみました
イイのど越しでしたほっこり
 
きょうは浜松で138年間の統計史上初めて40度台を観測。40・2度でした。
きょうの全国1は浜松市天竜の40.9度
まじかるクラウンいま日本の最高気温は熊谷で2018年7月に観測された41.1度ですが、
その年の8月に岐阜の美濃と金山で41度を観測。
この41度は2013年に高知県四万十市で当時の日本一の気温を塗り替えたものです。
それまでの全国1位が2007年の今日観測された多治見と熊谷の40.9度
どんどん上書きされていく目
 
下差しいまのランキング19位(23地点)まで全部40度台なんだポーンいつの間に滝汗
 
上差しこの表にきょうの浜松は入れないな、天竜は10位タイから5位タイに汗
 
東京の35.4度も十分暑かったけど、
天竜は2日39度が続いての40度です。
全国的に…ですが、特に
ここ数日体温越えの地域の方、もう暑さ疲れが相当たまっていると思います。
できれば明日も会社休んで、涼しいところにいてほしいくらいです笑い泣き
 
きょうは全国669地点で真夏日245地点で猛暑日でした
まだ明日の予想最高気温が出てないけど、
急に涼しくなることはなさそうですえーんえーんえーん