残暑お見舞い申し上げます…を今、書いております。

お休みの職場は人が少ないので、机の上にお店を広げて…ウインク
 
今年はあじさい梅雨明けが遅くて、
なかなかトロピカルカクテル暑中お見舞いを書く気分になれず汗
下差しびっくり
梅雨明けしたらすぐに立秋ポーンあじさいヒマワリもみじ
 
書いた暑中見舞いをうっかり投函し忘れたらびっくり左差しやりがち
届くのがもみじ立秋過ぎちゃう…ゲッソリアセアセ注意
 
と思って、
 
立秋まで書くのを控えておりましたニコニコ
 
ちょうど来週(今週)も暑そうだし滝汗下差し関東以西は来週も…
 
8月10日に一気に書く予定にして、いま住所などを書いておりますDASH!
いま、台風12時に南シナ海で台風6号発生の情報が入りました
台風5号のアジア名はチャンミー⇒韓国のバラブーケ1の意味
台風6号はメ―カラー⇒タイの雷の天使雷の意味だそう
 
日本だと「雷雷さま」みたいなイメージかな?