今朝のブログで、東京駅前の写真を載せました
きょうも道を間違えてびっくり東京駅前にきちゃいました汗
10:30ごろ
ホントに空いてるびっくり
せっかくなのでもう1ブロック近づきました下差し
きょうの愛車自転車
11時過ぎに帰宅⇒お風呂に直行DASH!汗だくになりますアセアセ


きょうは富山で37.5度、豊岡で37.2度と初の37度台に
660地点で真夏日、61地点で猛暑日でした。


台風4号は9時に温帯低気圧に変わりました

24時間で大きく気圧を下げます=台風台風並みの暴風注意
そして、熱帯の、空気による傘大雨に要警戒注意

気象情報はこちら
また明日の情報は放送でひらめき電球

北海道に雨雲が近づいています。
このあと急に風も強まるので気を付けて下さいね

他の地域は、太平洋側を中心に暑さに気を付けて下さい

関東甲信地方で試行中の注意熱中症警戒アラートが発表されました
気象庁HPから環境省HPに移行します下差し


去年の今ごろは甲子園でした。こちらの記事
今夜は伝統の一戦を聴きながら寝ます