タイトルは、710(なんと)をかけたんですが、

なんとびっくり前の記事もアメトピに採り上げて頂き、
たくさんご覧くださいましてありがとうございます乙女のトキメキ

(初めて訪れて下さった方⇒本職より細かく観戦レポを書くほど野球が好きで、
本来なら今ごろ、
高校野球の開会式に向けて荷造りをして気持ちを高ぶらせているはずでした…
そしておとといはハマスタでオリンピックの予選を観ているはずでしたえーん今年は一切野球テーマが書けてないしょぼん

さて、きょうのお昼下差し
カレースープカレー、残り物の野菜などで作りましたおねがい
下差しジャケットの再現性上差し、低っえーんえーん
具材はどうあれ、おいしかったラブ
北海道どさんこプラザで買いましたウインク

きょうはカレーカレー日和の暑さあせる
全国710地点で真夏日67地点で猛暑日
全国で最も高かったのは、勝沼日田36.7
東京も今年一番の34.2度まで上がりました。


明日も暑さが続きます。豊岡38度の予想です。
今夜も睡眠しっかりとりましょう ひらめき電球
お先にオヤスミナサイぐぅぐぅ