きょうはいつもと違う道を通りました自転車
桜田門から

皇居前の広場の脇を通り自転車
内堀通り、とにかく歩道に影が無い太陽滝汗あせる
薄いひつじ雲と綿雲
二重橋
太陽炎天下
人もほとんどいませんでしたガーン
お濠に水草が生い茂ってましたびっくり。広場みたいになってるポーン
気象庁下差し
裏手に昔の露場、ここで東京の気温は測っていました下差し
きょう北の丸公園で測った東京の最高気温は今年一番の33.1でした。
 
下差しここだったらもっと気温高かっただろうなアセアセ
 
真夏日は678地点猛暑日34地点でともに今年一番の多さでした。
あすは関東でも猛暑日の地点が増えそうですあせる
睡眠、しっかりとって暑さ疲れをとりましょうねぐぅぐぅ
 
ちなみに今気温を測ってる北の丸公園はこんな感じです下差し