今日の帰り道は、少し明るい曇り空でミンミンゼミが元気に鳴いていました。

 
きょう梅雨が明けた九州北部・中国・四国だけでなく晴れ広く晴れました
東京も少し太陽が見えました晴れ(日照時間はゼロだったけど)
 
真夏日は300地点超、8地点で猛暑日ひまわり
 
まだ大気の状態が不安定だったので、中国地方や近畿で雷積乱雲が発達
 
上差し前線が北上した朝鮮半島でも雷傘激しい雷雨になったかと
 
明日も同じような天気分布。西日本は今日よりも暑さが厳しくなりそうです
金曜日、暑さに負けないように過ごしましょうひらめき電球
 
きょうは途中から自転車自転車にしました。
今までで一番イイ自転車に巡り合えたキラキラ。スマホスタンドもついてたラブ
うちの近くのポートに停めたとき、女性が自転車を選んでいたので、
「いま乗ってきた自転車、電池満タンだしスタンドついてますOK」とおススメしちゃった。
売れっ子自転車、すぐにまた別な所に旅立ちました自転車バイバイ