今日の昼間、晴れ晴れ間が出たけど雲もモクモク曇り

 
 
きょうらじるラボにおじゃましてびっくり歩いて帰っているスニーカーと皆さんに驚かれましたが汗
(このブログ読んでくださってる方はご存じだったかと…)
きょうは熱中症予防でレンタルサイクルにしました自転車
自転車だとかかる時間は半分になりますウインク
レンタルサイクル、古いのから新しいのまで様々…今日のは新しくてキラキラ乗りやすかった。
カゴも大きくて、帰りに洗剤とかまとめて買えましたイエローハーツ
お手入れとか管理とか運営の方は大変かもしれませんが、お世話になってますニコニコ
 
自転車でもやっぱり帰宅時は汗だくでしたタラー
 
東京、最低気温は24.9度、最高気温は29.9度、どちらも0.1度届かず
…きっとモトの観測場所(気象庁脇)で測れば熱帯夜と真夏日だっただろうなあせる
全国最も高かったのは鹿児島35.5度…初の猛暑日でした。
 
午前中、神奈川~東京湾付近を北上した雨雲雨午後は千葉~茨城を北上
 
 
全国的には西日本に傘雨雲が広がってきています。
 
野球甲子園、雨雨が降ってる中、同点ですね。
野球巨人は中日に3点リードされてますショック
 
明日はお休みという方も多いかなはてなマーク
早く起きた方はマイあさ!よろしくお願いしますおねがい