おととい、初めてミンミンゼミの声を聞いた耳日比谷公園、
びっくりびっくりびっくりユリだらけ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユリが見える前からユリの香りがかなり漂っていたので、
まだ咲いてるんだなニコニコ(もう20日以上立ってるから、終わっちゃったかとも思ってました)
とはわかりましたが、想像以上アセアセ
 
しかも、たいていユリ園は、
私服のご高齢の方々や写真が好きな若者が多い印象ですが、
ここはさすが日比谷…ワイシャツ姿の男性がスマホでユリをカメラおさめてました。
帰宅してご家族に「いま職場の近くはきれいなんだよ」と見せたりするのかなニコニコ?など
ほほえましくなりました。
 
たくさん撮ったので、のちほど第2弾もアップします