職場を出るまでは、下差しこれを連れて帰るとは想像もしてなったエアリズムマスク

 
けさ、4時頃に「きょうから販売だね」とみなさんでしゃべってて、
「ま、いずれ買えるかキョロキョロ」と仕事を始め、
仕事が終わって10時頃から、再びマスクの話に。
 
もうネットが繋がらないチーン、店はどこも行列ガックリ…とTwitterの画像などをみて
こりゃ大変だねあせると職場を後にしましたバイバイ
 
雨が小降りになったので、スニーカー歩く気満々(雨靴履いてきた)で原宿駅前にさしかかり、
正面から行列の写真カメラを撮って職場に送ろうひらめき電球」とお店の前に。
 
ポーン全然並んでないしガーン、「地下へどうぞ」と誘導中おーっ!
 
アセアセあら、整理券並んでる…と行列の写真カメラを撮って、LINE送ったりしてるうちに…
滝汗5分かからずに私ももらえた下差し
しかもその5分後には手元にお願い。店内に入って10分で思いがけず買えました
 
どっがMかLかわからないくらい差がありませんポーン
 
MのあとにLを付けると「やや緩い
LのあとにMをつけると「フィット感強いと感じるくらいです
上差し裏返して比べるとこのくらいの差
 
5色買ってまだ着てない白のエアリズムメッシュパーカーと一体化びっくり
 
区別がつかないほど同じ目下差し
 
エアリズムパーカーは炎天下で着ると涼しいんだけど、
炎天下でこのマスクしたら楽なのかな?
普段している紙っぽいマスクよりは汗ばんだ時に「呼吸が止まる」感が無さそう
息がいっぱい吸えるDASH!感じがします
 
あと、布の人工的なにおいが強いので、
最初はお洗濯したり、少し風を通したりした方がいいかも。
 
…参考になったかなはてなマーク
 
そして、昼間、私のスマホがお陀仏になる危機ガーンがありました。
マスクかえたラッキーラブラブでスマホが受難かもやもやと焦りました。
 
歩いても計測してくれないならつまんないので久しぶりに電車に乗り
駅前の地元のドコモショップに駆け込みましたアセアセ
 
するとお店の人が魔法を使って電源を入れてくれました
強制起動してくれた)
いつまた壊れるかわからないので替えた方がよさそう。
 
小さいスマホ1機種しかないみたい
買おうかな…あせる