皇居東御苑の本丸、空が広い都会のオアシスキラキラ

誰もいない写真カメラを撮ってみた。
最近はUNIQLOのエアリズムUVカットパーカー5色をローテーションで毎日着てます。
上差しこの日は(ほかに、白・灰・紺・ピンク)
連日、汗だくあせるで帰るとすぐお風呂DASH!、服は洗濯機DASH!
お風呂あがって洗濯物を干すと、日没までには乾くラブ…というありがたい状況でした合格
 
パノラマで撮ってみた
ほとんど人はいませんが、狭い木陰に数人いらっしゃいますグラサン
太陽太陽カメラ撮る一瞬も辛いくらい陽射しが痛いゲッソリ
ニコニココマーシャルみたい。ポカリスエット一気飲みしました
さらにもう一本、水を飲みました(イオンウォーターのほうが好きイエローハーツ
 
紫陽花もきれいでしたあじさい
 
 
 
さらにハナショウブが美しかった(続く)


追記…ちなみにきょうは紺でした

さらに追記
動画