先日買ったカエル雨靴雨雨の日におろすにはちょっとぐすんと梅雨の中休みのうちデビュー音譜
まずまず歩きやすいグッ
 
上差し上の写真を撮ったのは、下差し写真右手の木陰、
急に晴れキラキラ快晴になったので、ビルの間ではなく、クローバーを抜けて帰ることにしました。
暑いけど、青空は気持ちがいいものですねニコニコ
 
昨日の日没までは晴れ日差したっぷりの梅雨の中休みでした
東京の日照時間は13.1時間でしたキラキラ
傘今朝出勤した時点で、九州・中国・四国で雨(北海道は寒冷低気圧の影響で雨)

今夜にはあじさい梅雨前線が九州北部まで北上、低気圧が長崎市付近へ

 

傘今日の雨の分布は

あじさい夜遅くまでに関東付近まで梅雨前線の雨

雷午後は新潟や北日本で寒気による夕立型の雨

 

傘低気圧は明朝には淡路島付近へ進むとみられ、

低気圧の南側にあたる九州北部・四国は三日月夜間に非常に激しい雨が降る恐れ

中国地方や紀伊半島も今夜から明朝にかけて激しい雨や落雷・突風に要注意です。

 

傘あすは関東も雨の一日

無観客試合とはいえ、野球プロ野球開幕は首都圏4球場で開催予定。

下差し特に屋根のない神宮と横浜は心配汗

 

あすの夜には低気圧が関東の東に抜けるので、早ければ止んだりしないかな

 

今日は日中傘長く雨が降る中国・四国は気温横ばい

 

あすは傘雨の一日になる東京も最高気温が22度

20度に届かない時間もあるのでダウン、昨日までにくらべたら「梅雨寒ガーン」が戻りそうです