あじさい東京のアジサイ真の花の開花は6月8日でした
上差し下差しこれかな??。北の丸公園、露場の近くです
ヤマハギは確認したけど、アジサイも訊けばよかったえーん
 
あとはこのあじさいガクアジサイしかなかった
 
以前、教えていただいた「トベラ」ここはちゃんと看板がありました。
 
北の丸公園、出る頃には北から晴れ青空が広がってきてました(焦りあせるを感じた私滝汗
 
そして竹橋へ向かう方向にあった住所の看板下差し、456が並んでるびっくり
 
警視庁第一機動隊パトカー。かっこいいラブ左差し2時間サスペンスオタクの反応)
 
 
北の丸公園に池があったニコニコ
そこをトンボが行き交ってた
コシアキトンボもいたけど他の種類も
コシアキトンボレモンイエローバージョンやそのほか3~4種はいたような…
トンボって2枚の羽根をばらばらに動かすんですねびっくりひらめき電球
ぜんぶ、すばしっこく飛んでてちっとも止まらない滝汗
そんな中、必死に撮ったこれら写真で、種類がわかる方、いらっしゃいますか????
 
さすがに下差し「正面」はなんの情報にもならないか…あせる
 
そのあと下差しこの看板を見つけました。コノシメトンボもいたような…
これ以降、晴れ炎天下への道が続きますニヤリ