東京、10時の時点では晴れ晴れていました
 
 
私の傘傘、日傘にもなるんだったひらめき電球と、太陽強い陽射しの下、傘をさして歩いてたら
 
 
 
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

カーボンの骨が裂けましたえーんえーんえーんえーん
 
犯人は下差しですチーンチーン
強風ショボーン
青山通り、時々立ってられないくらいの風が吹きました。
ゴー―――と低い音も聞こえて
雷積乱雲でも来たかなガーン」と恐怖を感じましたガーン
 
とにかくあおられて転んで怪我したら病院に迷惑かけるえーん
頑張れ手、踏みとどまれ手、自分筋肉…と傘を風上に向けて必死にこらえましたショック
 
風止まない…ヤバい滝汗と傘を畳もうとしたら、
パチンハッと破裂音がして、カーボンが裂けましたえーんえーんえーん
 
太陽晴れて暑いけど、もう傘させない叫び
熱中症の恐怖アセアセもあったので1リットル近いポカリ下差しを買いました。
…部活の子供かおーっ!あせる、と思いましたが、
皇居近くなると人がほとんどいないから、上差しこの大きさで飲んでも恥ずかしくないだろうと(笑)。
 
そして、ひらめき電球思いついたのが、
近くに傘を修理してくれるところがあるかも?サーチ検索してみました。
 
サンダル永田町駅のミスターミニットで傘の修理をしてくれるとのことニコ
改札内にあるので、駅員さんに下差しこの切符を頂きましたおねがい
電車乗らないように毎日汗だくあせるで歩いてるスニーカーのに、まさか傘のせいで駅に入るとはガックリ
結果、カーボンの修理はできないと言われハートブレイク
壊れたままの傘を持って再び永田町駅の地上に出るとポーンポーン
 
すっかりドンヨリチーン(ほんの5~10分くらいの出来事)
 
おほりまで来ると小雨ぐすん
曇り曇ってくれたのはありがたいラブラブけど、
いざ、傘雨が降ってきても傘が壊れてるからさせないえーん
 
雨が降る前の晴れで傘を壊すガックリ
なんとも残念ガーン2020の梅雨入りあじさいでした。
 
傘帰宅するころには大粒の雨が降ってきました。
 
もう家までは1分DASH!…傘は差さずに諦めましたハートブレイク
傘をさして歩いていた男性も、風が強すぎてガーン結局畳んでましたハートブレイク
 
…傘の日、傘の受難の日でしたね汗
 
そして、番組で慌てて答えた午後3時の東京、雨傘でした。
 
上差し栃木や群馬では1時間に60ミリ前後の非常に激しい雨が降りました
 
梅雨入り早々、大雨になったところもあります。
 
そして蒸し暑いです滝汗
今夜も寝苦しく、あすも30度前後アセアセ
熱中症や災害、コロナ…と心配な梅雨ですが、
日々、注意しつつ&無理せず休みつつ、過ごしていきましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ