お台場散歩の続き
ユニコーンガンダム独り占め乙女のトキメキ

前は観光客に囲まれてて上差しこんなショット絶対撮れなかった(あ、早朝なら撮れたかな?)
カメラセットして、荷物無防備に置いて10秒タイマーで撮ってみましたウインク
 
ムシオも記念写真カメラ
申し訳ないくらいだれもいない汗
ジョギングする人が数名すれ違いましたバイバイ
帰り、9時前にうっすら下差しハロが出てました。ガンダムで太陽太陽を隠しました。
きょうは全国323地点で真夏日6地点で猛暑日
東京は予想ピッタリ31度、
盛岡・新潟・金沢も初真夏日、藤原や小河内などのダムも初真夏日でした。
松江は1940年からの統計史上6月初の猛暑日でした。
 
明日から明後日は、あじさい前線が本州付近まで北上、いよいよ梅雨入りへ傘
  
 
西日本は午前中に発表あるかなカエル
 
関東も明日の晴天、有効に使っておきましょう太陽