きょうはお休みの日っぽい朝ごはん乙女のトキメキ

そもそも、キウイフルーツをどうにかしよう汗と思って考えたメニュー上差し
まじかるクラウン主役はコチラ上差しでした。お花の切り方にしてみました。
傷む前に片付けられましたイエローハーツ
そしてパン∔目玉焼き食パン
ヤングコーンはこの前美味しかったので、また買っちゃいましたニコニコ
 
 
牛乳は大好きで3日で2本はなくなりますウインク。嫌いな人には驚かれますが(笑)
なのでほぼ毎日買ってて、
このまえ普段いかないスーパーでこんな牛乳と出会いました下差し
牛乳が余ったらフルーチェ作ろうと思ってるのに、余らない(笑)
 
太陽きのう金曜日は暑くなりました。水戸・宇都宮・彦根・鳥取・福岡は初の真夏日
都心は一歩及ばず29.9度でしたアセアセ
 
きょうはまたあじさい前線が北上して活動が活発になっています
 
午後になって関東北部も雷雷雲が発生中
東京も夜は雨の予想傘
 
この湿気、集めて持って行ってもらいたい~あせる