昨日の帰り道、塩レモンを買うため、広島のアンテナショップに寄り道乙女のトキメキ

そこで、食べたこともない「レモン鍋のもとを買ってみました。
放送でお話したら、
新キャベツを入れるとおいしい、と山口のリスナーさんから教えていただきました。
ありがとうございますラブ
 
 
実は、もう一つ「見たこともないもの」を買ってみたんです下差し
キング軒の赤ヘル汁担々麺
アンテナショップ内のイートインで食べられるようですが、
完成品を見ないで買ってしまったショック
辛い物を食べて暑熱順化…もう順化したと思いますが(笑)。
 
作り方を頼りに…
1様子を見て1分程度茹でる
2よく湯切りをする
3若干温めて出やすくしたスープを絡めて(20回くらい混ぜる)
4お好みで炒めたひき肉やねぎを載せる
 
と手順を忠実に守り、袋のバットから見える写真も頼りに作りましたあせる
 
下差しコチラ(サラダには塩レモンをかけてます)
 
ラブラブラブラブひき肉とネギを絡めて食べたら、おいしいピンクハートピンクハート
ホントにおいしいピンクハートピンクハート。重ねて書きました。
正解はわからないけれど、大当たり音譜
もう一袋もすぐ食べたいラブラブ
 
そしてレジで「もうすぐ賞味期限なので、サービスです」といただいたんですが、滝汗
私は萎える…(ゴメンナサイあせる)。大人なので喜んで受け取りましたが、内心トホホ汗
他の柄が良かったなぁ。いただいておいて失礼な話ですお願い
職場の広島ファンの人に横流しします(笑)。