なわとび2種類ルンルン

これは3年前、勤務が遅番に変わった時、
絶対家でダラダラしてしまうチーン」と午前中を有意義に過ごすために買ったもの
 
赤は外用、
白は家用(床に縄がつかないように短くしてつま先で跳びました)
 
外は目の前の遊歩道に橋の下エリアがあって、日陰&人目につかない穴場にしてました。
 
…当時も書きましたが、縄跳びって慣れないとどんどん前に進んじゃう滝汗んですよね(笑)。
結局、長続きせず、そのままになってたのを
いま、復活させようひらめき電球と。
 
ただ、遊歩道が皆さんのジョギング&散歩コースで穴場ではなくなってしまった汗
へっぴり腰で跳んでたら、歩いてる人たちに笑われそう(笑)
 
ちなみに遅番の時は、本当に家でダラダラしていてガーン
相棒の再放送を見ているうちに家を出るのが遅くなり、なんどもプチ遅刻をしました。
ゆみっきーには「15分来なくても、心配しません(笑)」と安心されてましたびっくり
基本的にSTAYHOMEは好きイエローハーツ。ずっと家にいるのも何の苦にもなりません。
だらけすぎてて平気な自分を若干心配していますガーン
 
 
きょうは関東、換気日和太陽がもどってきました。
でも、まだ油断大敵注意洗濯物やお布団は干しっぱなしにしないほうがよさそうです。
 
午後は所々で雨雨
 
きのう雨を降らせた低気圧はいったん抜けましたがバイバイ、まだいくつか低気圧がポーン
秋田沖にある低気圧、上空に冷たい空気を伴って東進。
関東も午後は大気の状態が不安定になる予想です。
 
そして台風台風1号は午前3時に熱帯低気圧に変わりました。
 
きょうはゆっくり北上、あすには南下してくる前線に取り込まれる予想です。
 
このため、九州では、注意あす降る雨傘も降り方に注意下差し雨雲は次第に東へ
台風沖縄や奄美は熱帯低気圧の影響で、
風が強まったり波が高くなったり、ザッと雷雨になったりするので、気を付けてくださいね。