今朝の日の出、初日の出だったら「最高の年明けラブ」となりそうなほど美しかったですキラキラ

最高の…とまではいかなくても、イイ一日でありますようにピンクハート
下差しきのうは霞んでたスカイツリーもクッキリ見えていました目
 
西の空はすこしヴィーナスベルトができていました下差し
ひとつのマンションが一手に太陽朝日を受け止めてますポーン
 
新宿のビル群も、立つ向きによって朝日があたってます晴れ
 
そして富士山富士山
きのうの一部の雨にわか雨や雷雷雨で空気が入れ替わりました。
 
今朝は、昨日より気温だけでなく湿度が低くなったダウンのが特徴です。
 
東京6時を比べると
きのう19.4度82
きょう16.6度43
湿度が大きく下がっていますダウン。これで、空も青くて、風が心地よい晴れ晴れになってます。
 
きょうは高気圧に覆われて、
広く晴れています。晴れバリアで雲を寄せ付けません手
このまま晴れ晴天が続きます。
降水確率0%のところが多く、きょうも一円玉天気キラキラです。
 
あすは前線の接近で九州は雨昼過ぎから雨。四国・中国も夜には雨の予想です。
 
あす以降は湿気が多くなったり、短い周期で雨が降る予想です。
ぜひ、きょうの清々しい晴天を有効にひらめき電球
上差し予想図に、台風台風1号が現れています。
 
台風1号、強い勢力で時速15キロで西進中
あすには非常に強い勢力でフィリピンに達し、北上。
月曜日には北東に向きを変え、沖縄の南へ。
予報円には沖縄から九州南部付近まで含まれています。
逆に、かすりもせず遠くを通る確率も同じくらいですが、
この先の情報もご注意くださいひらめき電球