おとといの夕方の空、きれいなグラデーションでした

 
きのうは、朝の霧雨が9時には止んで、晴れてきました
 
もうちょっと曇っててくれてよかったのに…暑い中、歩きました。
 
夕方、雲が少し虹色に染まりました。
 
日没後の空。
 
きょうは雲一つありませんが、霞んでいます、黄砂っぽいです汗
富士山も見えませんショック
 
8時のひまわり黄砂監視画像(トゥルーカラー再現画像JMA、NOAA/NESDIS、CSU/CIRA)
最新のはコチラ
 
12時の予測 最新のはコチラ
 
9時までに、福岡・高松・広島・名古屋で黄砂を観測してます。
 
 
そして台風台風、きのう21時に発生。2000年以降では2016年7月13日以来の遅い1号
アジア名は、ヴォンファン…マカオの「スズメバチ」です。
 
いまのところ、台風月曜日には沖縄の南に達する予想です下差し
ひらめき電球最新の情報をご確認ください。
 
そして、寒気の影響で東北地方で雨や雷雨になっています下差し
 
 
このあと関東から北海道、雨にわか雨や雷雷雨に気を付けて下さいね
 
関東は、きのうより気温が高くなりますアップ。東京9時には24度ですガーン
汗ばむと、マスクがくっついて苦しくなりますね…ガーン
歩いているとき、時々「息をちゃんとしよう」と確認しています。
(うっかり、酸欠にならないように…滝汗
 
ひらめき電球あすのほうが、空が澄んで大気は安定する予想です。