淡い桜桜からツツジ・チューリップチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫など鮮やかな花の季節が過ぎる頃バイバイ
白い花と若葉が美しくなります。
 
コチラは、雪の結晶雪が積もっているように見えるなんじゃもんじゃの木

ヒトツバタゴ
 
 
 
 
 
 
花が咲くまでは、全然気にしてなかった大きな木あせる、この時期の存在感は半端ない滝汗
帰り道の公園上差し、以前は八重桜やツツジがキレイで寄り道して写真を撮りました。
「もうお花も終わったなバイバイと思ってスルーしてたら、
びっくり遠目から見ても真っ白な大木が
「まだ見頃の花があるよぉぉ~おいでと呼んでいました。
 
何回か、なんじゃもんじゃの木を撮ってますが、
だんだん私のカメラの腕も(カメラ自体も)上がってきた気がしますウインクアップ
 
最初は2009年、生まれて初めて見たとき岐阜県の中津川(こちら)
2012年は銀座で見つけたことを書いてあったけど、画像の引っ越しがうまくできず
去年はあしかがフラワーパークで撮りました(こちら
そして、この時のタイトル、その後②を書いてなかったから、きょう1年越しに書きました。
 
この公園、ハナミズキもきれいだった(こちら)です