タンポポの綿毛乙女のトキメキ

カメラ撮ってる間に、次々旅立ちましたびっくり下差し
 
きょうは風が強いから、綿毛は遠くにたどり着けたかもバイバイ
 
関東甲信地方、昼間は晴れ晴れ間が出て、長野で29.4度まで上がりました。
 
まだ雨雨の降っているところもありますが、あすは太陽晴れる所が多くなります
 
そして暑くなるアップ…東京も真夏日の予想になりました滝汗
日田・甲府・熊谷31度、前橋32度の予想です。
きょうは栄養・睡眠しっかりとりましょうひらめき電球
 
きょうはあじさい奄美で梅雨入り(平年より1日、去年より4日早い)
桜北海道で桜前線ゴール(稚内と釧路で開花)
列島の季節が一つ進みました。
明日はあじさい沖縄も梅雨入りするかも、先日も局地的に傘大雨になりましたが、
この先、ビックリマーク雨や暑さに一段と注意が必要になります。
色々大変ですが、乗り切りましょうひらめき電球