てんとうむしテントウムシ、
磁石みたいだなぁ…よくつるつるした壁にくっついてるなポーン」と写真をとったら、
すぐに落ちちゃいましたびっくりしかも花に焦点があってたショック

 
 
ここからてんとうむしてんとうむしテントウムシだらけなので、虫が嫌いな人は、ここでお別れしましょうパー
また次の更新をご覧くださいませニコニコグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝、放送でお伝えした「いろいろな状態のてんとうむしテントウムシ下差し
幼虫っぽいのから、THEテントウムシっぽいのまでいました上差しびっくり
すごいたくさんいたので、
ナイフとフォークお料理番組で「一晩漬けこんだのがコチラ」「30分煮込んだのがコチラ」的に、
色々な状態が一気に見られましたポーン
 
ダンゴムシに近い状態(ゴメンナサイ。)
オレンジ色がくっきりしてきて
 
だんだんTHEテントウムシに近づいてる
もう、ほぼTHEテントウムシ
 
完成に近い
足が出てきてる
色も赤くなった
コチラはもう動き出してもおかしくないくらいでした。
このサナギから動き出す期間ってどのくらいなんだろう?
詳しい人がいたら教えてください――――お願い
 
ベランダにいてくれたら目観察できたのになぁ…