今日の東京、朝早くは少し雲がありました

昼間はよく晴れて、うっすらハロが見えました
夕方にはだんだん太陽が弱弱しくなりました
 
東京の気温は25.8度まで上がり、2日連続の夏日ヒマワリ
 
北日本は、ヒマワリ夏日を飛び越えてカキ氷真夏日になったところも滝汗
北海道では中徹別30.5度、糠内30.6度、陸別30.2度など真夏日に。
帯広は29.5度で真夏日にはなりませんでしたが、桜昨日咲いた桜がきょう満開びっくりに。
 
青森や八戸も初の真夏日スイカでした。
 
ハイビスカス那覇も今年一番気温が高かったんですが27.4度アセアセ…北日本の方が高かった。
 
桜旭川も25.2度で桜が開花、札幌と函館も今年1の高温でイチョウが芽吹きました。
 
下差し明日は前線が通過して、雨雨とともに暑さもおさまる予想です
 
雨曇りきょう曇りや雨だった地域は今日からヒンヤリしましたダウン
 
あすはきょう太陽暑かった地域も気温差に気を付けてくださいね注意