土曜日、我が家の前の桜はまだつぼみが多かったぐすんですが、スーパーの方の桜は下差し

桜桜桜
桜
桜
桜結構咲いていました。
 
けさ7時のニュース内でお伝えしたように、
九州で唯一開花していない鹿児島の桜、
標本木は「まだ今日明日じゃ咲かないかなぁあせる」というくらいだそうです。
でも、気象台からちょっと離れたところ桜は桜満開~散り始めポーン
 
今年はばらつきが大きいようですガーン
 
その鹿児島は雨傘
 
きょうの気圧配置は「北高南低(ほっこうなんてい)」
 

晴れ高気圧の通り道になる北日本は晴れ。
高気圧からの湿った空気が流れ込む関東以西は曇り曇り
傘前線や低気圧に近い九州南部~紀伊半島付近で雨という分布になりそうです。
 
そして今朝良く晴れた地域は冷えました夜の街ダウン
冷えた所は、もう太陽日差しが暖かいかな?
 
関東は、昨日よりは10度くらい高くなる予想アップだけど、
この時期としては低めダウン
私は春のコートの中にウルトララ〇トダウンを着てきましたラブラブ
もう畳んじゃったけど、帰るときも必要かもガーン
 
今週もよろしくお願いいしますウインク