咲き始めの桜桜

きのうは風が強くて台風、何度もぶれてハートブレイク「失敗」しましたえーん
 
Twitterにも載せましたが、ふくらすずめならぬふくらばと下差し。強い風にじっと耐えていました。
 
きのうは下差し西高東低の冬型でしたが、きょうは下差し南高北低の春型に
 
広く晴れて気温が上がる形ですが、上差し北の低気圧(夜、渡島半島の西に近づく低気圧)の影響で
 
夜から明日明け方にかけて東北地方や北陸・山陰で雨や湿った雪傘雪の結晶
 
 
他は広く太陽晴れて、南風が気温を押し上げます。
昨日の北風と太陽の戦いではなく、太陽とタッグを組みます。
 
今朝は、冷えましたダウン雪や強風をもたらした寒気の置き土産です。
 
軽井沢は-10度まで下がりましたガーン
 
日中は実際の気温下差しよりも体感温度が高くなりそうですアップ
今夜は冷え込みが弱く、あす日中も広く晴れて晴れ、きょう以上に気温が上がる予想アップ
 
きょうは「眠れぬ夜は君のせい/MISIA」をかけました。
3月の寒さが緩んだ夜、沈丁花の花の香りが漂うイメージですが、
今年は早いアセアセもう東京は沈丁花、終わりつつありますショック!