杉村ちゃんと私、どこにいるでしょう?両手じゃんけんでチョキパー負けてる…の図ではないです(笑)

下差しこんなところ
外から見たところ下差しケーブルカーです
この傾斜ポーン
 
なんと、出発ボタンを押せましたラブわーいイエローハーツ
 
ガーン急さ、わかるかな
ムシオ記念写真ウインク
たどり着いたところは温泉ブルーハート
露天風呂です…絶景キラキラぜひ、行ってごらんください(写真は秘密にしておきますウインク
 
ケーブルカー代も含まれて1700円。払う価値アリキラキラ
 
そのあとは絶景ランチラブ
身体に優しいお蕎麦ひらめき電球
 
祖谷そば下差しみじかいのが特徴で温かいのがお勧めなんですが、「ソバは冷に限る」派の私は敢えて冷でほっこり
雪が降るほど寒い日でしたが、冷で大丈夫なくらいポカポカが続きました合格
 
祖谷温泉、秘湯です温泉
 
この徳島県・祖谷日本三大秘境の一つだそうで、名所の一つがコチラ下差し
 
怖い…ガーン
祖谷渓の小便小僧
こんなところにいます目ハッ
カメラ秘境感たっぷり。行ってよかったです(橋は怖そうで行かなかった)