四国八十八ヶ所2番極楽寺の御朱印キラキラ
 
神社大麻比古神社を堪能しほっこり、大塚国際美術館へ車到着時刻は開演25分前。まずまずのスケジュール…ひらめき電球
 
 
なのに、目キラキラ出会ってしまった2番の看板びっくり
 
通り過ぎるわけにはいかずあせる、駆け足でご挨拶しよう、と門をくぐりました。

「意外とこの先に長い階段があったりして汗…(そして歌舞伎を遅刻したりして汗)」と予習してない私たちアセアセゴメンナサイ。
まず出迎えてくれたのが大きな杉キラキラ
極楽寺の長命杉ラブラブ!
紅白の紐に触れてあやかりました宝石紫宝石ブルー
先に進むと…走る人
びっくりやはり階段あせる
雨雨上がりで滑りそうなのでガーン、手すりにつかまって慎重に…かたつむり
 
急にご挨拶することになって失礼しますお願いとお断りしてからお願いしたことは・・・
滑り落ちずに階段をおりられますようにアセアセ」でした。階段が急なところでは、先々のことよりもまず、目先DASH!
 
おかげさまで、無事におりられて、歌舞伎にも間に合いました合格
ありがとうございますブルーハート