思い返せば、この虹七夕ハワイ旅スタートが旧正月中国鏡餅
このころからコロナが大きく心配されはじめて、
今は旅も躊躇される状況…えーん
 
載せてなかった写真で思いを馳せてみます。
夕方のワイキキビーチ波浮き輪

影が長くなる夕方
 
夕陽見に来ました晴れ
 空に焦点上差し下差し海に焦点、どっちも…というのは難しいショック
 
太陽沈む
 
ここから虫めがね拡大してみると
 
 
これも、ちょっとグリーンフラッシュしてるかな?タイトルのGFはこの略
 …してると思って幸せの兆しに期待(ちゃんと認定していただいた記事はコチラ
 
 太陽さん、また明日バイバイ
 
 このあとの海の色が好きラブ
 
空も藍色が濃いキラキラ。東京じゃ出ない色ラブラブ
 
…ホントは野球とか他の旅とか載せてるはずの時期だけど、
よろしければ、このあとのハワイ報告もお付き合いくださいセキセイインコ青