この土日は新宿で舞台『嗚呼、雑魚戦闘員』みてきました
前田耕陽さん率いるTeam54による舞台、
ここ数年はほぼ全部観ています。
前々から書いてますが、
私は高校時代ホントに大好きだったんです。
いまのように色んなツールが無くてよかったくらい(笑)


お話の舞台はヒーローショー
私たちもヒーローショー観ている気分になります

このヘルメットは??
カーテンコールは撮影可。子役くんと談笑
みんな楽しそう

客席も笑顔でした

記念写真(耕陽さんの衣装ネタバレになるかと変な加工してごめんなさい)

高校時代のお友達と
私がどれくらい男闘呼組を好きだったか知ってるから、
私と同じくらい感慨深く写真に収まってくれました

そして、翌日のカーテンコール
東京の千秋楽とあって、ますますいい笑顔
Tシャツの説明中、すごいサイズ展開でした

これも隠してごめんなさい
楽しい舞台ありがとうございました❗
大阪へ

この日は、予報士仲間の秀美さんと。
秀美さんとはカラオケで男闘呼組、歌う間柄です(笑)

完全に、個人的な思い出写真コーナーになってますが、

ネタバレをしないように書くのが難しい💦。
 
耕陽さんの脚本は、
おじさんたちが頑張る(運動量)シーンが必ず入ってて、
今回はヒーローショー。

前はアイドルの振り付けや学芸会の出し物など、
シュッとした演者さんから大柄な演者さんまで個性的に動いてらっしゃいます。

むしろ同じ世代の男性にみて欲しいおねがい
男性は共感して楽しんでる様子です。

風刺(自虐?)やホッコリする場面もあって大満足な90分強でした。

今回は新宿でしたが、明日からは大阪。
大阪の役者さんも多いので、盛り上がるだろうなー。
行く方は是非楽しんでくださいねー!
くれぐれも寒さに気を付けて…。
DVD待ちつつ東京で応援してます。