いよいよお正月休み最終日、
すごーい疲れる夢をみました。
忘れないように起きてすぐTwitterに載せましたが、
きっと、今夜もそんな夢を見ることでしょう(笑)。

リラックスできる空の写真をキラキラやしの木
離陸🛫

さよならハワイ
また来るねバイバイ
ダイヤモンドヘッド、また登るねキラキラ

乾杯
ハロ
巻雲を眼下に下差し
機内食はカレーを選びましたカレー
アイス(🍍味じゃなくてよかった)
立派なハロ
軽食。ビールのおつまみに我慢して🍍食べました。
(キュウリと椎茸とトマトだけじゃ足りずアセアセ〆に素うどん)
ずーっとこんな空

日本に近くなって積雲








1リットルの水

けっこう飲みました

このときの天気図

一度けっこう揺れたのは最も東の寒冷前線付近かな?
そのあとは、低気圧の行く手を阻んだ高気圧の後ろ側で層雲が多くて、日本近くは寒冷前線や暖域かな?


きょうは冬型が緩みます。
西暦でも20200202、元号でも020202ですね!