きょうは一粒万倍日+天赦日という縁起がイイ日だそうで、縁起がイイところに行ってきた写真を載せてみます。

 
 
恵比寿のヱビスビール記念館
最初にできたビ―ルからエビスビールの歴史について説明を受けていきます。
10年前にキレイになったそうです。もっと前に来た時より明るく広くなってた気がします。
戦中に一度途絶えたヱビスビール、復活したのが1971年12月…生まれてるびっくりびっくり
 
そしてお楽しみの時間
おいしそう
おつまみは塩えんどう豆
一杯飲んでいる間に、違う種類がやってきます。
全部、一度は飲んだかな?
そのあと、コインを購入しておつまみなども楽しめるエリアへ
おいしそう
乾杯
お誕生日近かったので、ごちそうになりましたイエローハート
グッズもいろいろありますが、
下差しこれ、出会いたいラブ。鯛が2匹釣れてるラッキーヱビスラブラブ
私は生ビール派ですが、瓶のヱビスがあるところではラッキーヱビス探したくなる目キラキラ
 
また行きたいなバイバイ